休日の過ごし方

僕の休日のすごし方を紹介したいと思います。
まず朝9時ごろに起きて、ご飯を作る。だいたい昨日の夜ご飯の残りと、納豆を食べることが多いかなな。納豆ってすっごく体にいいんだよ、だって大豆だからね。納豆大好きだから、毎朝食べても飽きない自信があります。

ご飯を食べ終わったらもう一回寝る。睡眠って大事だからね。平日は仕事が忙しくて睡眠時間が短いから、できるだけ休日は寝だめするよ~!!!

お昼に起きて、ご飯を作る。チャーハンか、パスタを作る事が多いかなあ。ちなみにパスタはかなりバリュエーション豊かなんだよ!和風パスタ、カルボナーラ、ボンゴレ、スープパスタ、ミートソース、なんでもこーい!

ご飯を食べ終わったら、お昼寝。

夜ご飯を作って食べて、お風呂に入る。
ここからが重要なんだよ。夜が1番濃いんだよ。
携帯を片手に、アダルト動画を見ます。もちろん素人系。
僕のアダルト動画タイムに入るわけです!やっぱりアダルト動画、やばいよ。素人、やばいよ。反応可愛いよ。アダルト動画のシチュエーションが実際に起こったらやばいよね。
やっぱりね、演技したAV女優より、素人の方が嫌がり方もリアルで興奮するよね。やばいよね。

僕も電車であんなことをやってみたい。
今日も僕はアダルト動画の素人系を見ます。素人大好き☆てへ☆

エロいだけじゃない、いろんな企画作品が生み出されているアダルト動画。最新の企画には、笑えるものからジーンと来るものまで、いろいろありますよ。




おすすめ記事

何とも魅力的

素人となれば、もう年齢を考慮せずとも楽しめますね!若いピチピチのギャルから経験豊富な熟女さんまで。もうお至れり尽くせりの素人が最高に良いです!

素人ならではの!

AV女優にも確かに味があり、その女優一人とっても興味深いものがありますが、時に素人さんが出演している動画なんかは、凄く新鮮に観る事ができるんじゃないでしょうか?リアルに楽しむなら、今の時代は素人作品に限りますね!

隣の席

昨日見たAVの女の子が、隣の席の子にめちゃくちゃ似ている・・・。
この子もエッチの時にあんな顔をするのかな、と思ったら勃起してきた・・・!

What's New

2013/01/29
おすすめ記事3を更新。
2012/10/26
おすすめ記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/01/25
新着情報を更新。
2012/01/25
こんなはずじゃ…を更新。
2012/01/25
海はオアシスを更新。
2012/01/25
素人高校性を更新。
2012/01/25
素人ギャルを更新。
2012/01/25
アダルト動画、素人もの。を更新。
2012/01/25
ホームページリニューアル